母娘2人で京都旅行なら、雅での花魁体験がおすすめな3つの理由

母娘2人の旅行では思い出に残る写真を残したいですよね。

京都旅行をお考えなら、2人で花魁体験なんていかがでしょうか。

今回は、母娘一緒でもできる、雅の花魁体験についてご紹介します。

母娘2人での京都旅行は花魁体験で忘れられない時間に!

では、雅の花魁体験をおすすめする理由を3つご紹介します。

1. 観光の中心地、祇園で楽しめる

花魁体験studio雅は、京都の祇園にあります。

近くには、京都旅行には欠かせない八坂神社やインスタで話題の八坂庚申堂、豊臣秀吉にゆかりのある高台寺や、清水寺など母娘2人で楽しめるスポットがたくさんあります。

また、京都駅から約20分程度と電車やバスですぐ来られる立地にあるので、旅行の醍醐味である観光も十分楽しめます!

そんな祇園で花魁体験ができちゃうなんて、魅力的ではないでしょうか。

雅まで交通機関をご利用の際は以下を参考にしてくださいね!

京都市営地下鉄でお越しの方

京都市営地下鉄「東山駅」から徒歩約10分

京阪電車でお越しの方

京阪電車「祇園四条駅」から徒歩約15分

京都市営バスでお越しの方

206系統「東山安井」下車1分

2.自撮りで旅行の思い出作りを!

 

View this post on Instagram

 

花魁studio雅 清水高台寺 produce by あられさん(@oiran.miyabi)がシェアした投稿

母娘での旅行の思い出は、ぜひ写真に残したいですよね。

後から見返せる旅行の写真は、母娘2人での思い出の時間を形で残してくれます。

雅では、プロのカメラマンに撮ってもらった写真を残せるだけではなく、自撮りタイムも楽しめます。

スタジオをはじめ、店内のインスタ映えする背景を存分に活用いただけ、スペシャルな特典です!

インスタ用の写真なども存分に撮っていただけますよ。

豪華絢爛な写真や、母娘お互いに写真を撮るなど、普段見られない表情がたくさん撮れること間違いなしです!

非日常な体験はこの先もずっと心に残る思い出になりますよ。

3. コスパが最高

 

View this post on Instagram

 

花魁studio雅 清水高台寺 produce by あられさん(@oiran.miyabi)がシェアした投稿

雅の花魁プランはお一人様4,800円で楽しむことができます。(2019年4月現在)

母娘2人で体験しても9,600円で、着付け、ヘアメイク、プロの撮影、スタジオ内写真撮り放題の全てが付いています。

ご自身で準備いただく物もないので、旅行の荷物も増えず手軽に楽しんでいただけるのがポイントです。

また、オプションではミニアルバム、撮影データ、その他ネイルチップやつけまつげなど豊富なオプションをご用意しています。

オプションは、当日選んでいただくことも可能ですよ。

オプションの詳細はこちら

他ではできない体験で、母娘の特別な京都旅行に

いかがでしたか。

京都旅行の際に母娘で一緒にできる花魁体験をすすめる理由をご紹介しました。

花魁体験で、ぜひ母娘2人の京都旅行の素敵な思い出を作ってくださいね。

母娘2人の旅行で行っておきたい周辺の観光スポットは、以下の記事でもご紹介していますので参考にしてください。

帰りに寄れるお店もいっぱい!スタッフが選ぶ雅の周辺観光情報