男性限定!人気の花魁体験プランで京都を満喫

どうしても男性らしさがにじみ出てしまう女装。

今までよりもっと女性の美しさに近づける女装をしたいと思ったことはありませんか?

そんな本格的な女装を体験したい男性は花魁の女装がおすすめです。

今回は人気のある男性向けの花魁プランをご紹介します。

京都で美しく可憐に大変身!男性限定の花魁体験プランとは

今回は京都で男性でも花魁体験ができる花魁体験studio雅のプランをご紹介します。

女装も楽しみながら京都も満喫してみてはいかがでしょうか。

華やかなで可憐な色打掛

華やかなで可憐な色打掛

花魁体験studio雅では華やかな衣装がたくさんあるので、色鮮やかで可憐な女装ができます。

また、男性らしいがっちりとしたスタイルの方でも、ゆるく色打掛を着ることでボディーラインも隠せるので、女性らしさを演出できますよ。

番傘や扇子といった小物を使って男性らしさをなくすのもポイントの一つです。

プロによるメイクで男性から女性に

プロによるメイクで男性から女性に

こちらの写真は実際に女装してもらっている男性の写真ですが、アップにしても男性なのか女性なのかの見分けがつきません

それもそのはず。

花魁体験studio雅ではプロのメイクさんが、撮影するときの光の加減や写り方を考えた上で最適なメイクをしてくれるので、更に男性らしさのない女性らしい仕上がりになります。

花魁体験後のおすすめスポットをご紹介!

花魁体験が終わった後は、はんなりとした趣のある気分が残っている内に、京都らしい風情のある所に行くのがおすすめです。

今回は花魁体験をした男性におすすめのスポットを2つご紹介します。

1.祇園白川

View this post on Instagram

t.makiさん(@t.maki7479)がシェアした投稿

京都といえば祇園ですが、その中でも白川沿いは更に風情が漂う町並みになっています。

石畳の道や長屋が続く町並みなど趣のある風景が広がっています。

京都での女装を楽しんだ後は、京都ならではの風情のある町並みを楽しんでみてはいかがでしょうか。

2.法観寺

View this post on Instagram

Mi-nyanさん(@himanako2163)がシェアした投稿

もう一つ風情のある場所として人気なのが“法観寺”です。

京都のランドマークになっている法観寺ですが、風情を感じたい方は夕暮れどきに行くのがおすすめです。

青空の青色と夕暮れの淡いオレンジ色とのコントラストは法観寺との相性も格別で、思わず感動して写真を撮ってしまいます。

京都で叶う!男性向けの花魁体験で今までにない自分を

京都で体験できる男性限定の花魁プランはいかがでしたか。

今までにない女装を体験したい男性はぜひ挑戦してみてくださいね。

そして女装後は思いっきり京都を満喫しましょう!

花魁についての知識を深めたい男性はこちらもご覧ください。

豪華絢爛は嘘だった!知られざる花魁の”本当”の歴史