【鬼滅の刃にも登場】京都でも体験できる本格的な花魁の世界って?

あなたは鬼滅の刃に登場する花魁、鯉夏が住む遊郭の世界を体験したいと思ったことはありませんか?

実は京都には全身まるごと鬼滅の刃の世界にトリップしたような気持ちになれる花魁体験があるのです!

でも体験と聞いて、衣装もメイク技術も持ち合わせていない、その前に準備だけで疲れてしまう、と思ったあなた。

京都のスタジオ「花魁体験studio 雅」では、本格的な花魁の世界観をなんと手ぶらで体験することができます。

今回は京都で体験できる、鬼滅の刃にも負けないほどの豪華な世界をご紹介します。

花魁体験であなたも鬼滅の刃のような世界へトリップ

では鬼滅の刃にも登場する美しい花魁に変身できる体験について詳しくご紹介していきます!

鬼滅の刃の世界観に憧れを持つそこのあなた、ぜひ鬼滅の刃に出てくる憧れのシチュエーションを思い浮かべながらご覧ください。

(花魁体験は鬼滅の刃の公式が提供するものではございませんのでご了承ください。)

花魁に変身するまでたった20分!

 

この投稿をInstagramで見る

 

花魁studio雅 清水高台寺 produce by あられ(@oiran.miyabi)がシェアした投稿

体験してみたいけど大量の衣装もスタジオセットも準備が大変そうと思いますよね。

当店では、メイク・ヘアセット・着付けにかかる時間は自慢のプロが担当するため、約20分という驚きの速さで完了します。

本格的な花魁姿なのに、お手軽に変身が可能です。

撮影終了後はメイク・髪型の身支度も整えることができるので、お店に入る時と変わらず帰る時も安心ですよ。

データフォルダがいっぱいになるくらい自撮りが可能に!

 

この投稿をInstagramで見る

 

さわなか せいか(@_krhrj_s_)がシェアした投稿


カメラマンの撮影後は自分が持っているスマホにて写真が撮り放題のフリータイムがあります。

自分が一番盛れる角度での自撮り、真剣な撮影後に撮る気の抜けたゆる〜い雰囲気の撮影も貴重な思い出になりますよ。

撮影した写真は、花魁に変身した姿をSNSで発信したり、LINEのアイコンにしたりと、様々な使い方ができます。

鬼滅の刃のような世界観での花魁体験をInstagramやツイッターで投稿すればバズること間違いなしですよ!

大ヒットしている鬼滅の刃風の写真でいつもと違った新しいあなたを出してみるのもいいかもしれませんね。

一人、友達、カップルでも鬼滅の刃のような世界を担当できるプラン

 

この投稿をInstagramで見る

 

花魁studio雅 清水高台寺 produce by あられ(@oiran.miyabi)がシェアした投稿

通常の花魁プランに加え、クールな女賭博プラン、カップルプラン、男性が女装できるプランといった、個性的なプランがあります。

4人まで一緒に撮影できるので、友達や彼氏と一緒に体験するのも有りですよ!

本格的な和の雰囲気溢れるブースで、鬼滅の刃のような世界観を表現してみるのも楽しいですね。

2種類のスタジオで雰囲気もチェンジ可能

 

この投稿をInstagramで見る

 

いみち もえ(@imichiiiii1231)がシェアした投稿

撮影部屋は2種類のまったく違うタイプのお部屋があります。

「胡蝶」という部屋は、愛らしいピンクや部屋を埋めつくすほどの桜と蝶で、鬼滅の刃ファンの方にも人気があるお部屋です。

もう一つの「龍華」というお部屋は、畳と背景に描かれた金の踊り龍が印象的で、大正時代が舞台の鬼殺隊の雰囲気を表現できるお部屋となっています。

また事前にご相談いただければ、一日の予約で2つのスタジオを使うことも可能なので、鬼滅の刃のような世界をとことん堪能したい場合はぜひお試しください!

空き状況はこちらから確認

鬼滅の刃の雰囲気を花魁体験で味わう

こんなに簡単に体験ができてしまうのかとビックリした方もいらっしゃるかもしれませんが、「花魁体験studio雅」では鬼滅の刃にも登場する鯉夏のような美しい花魁に大変身できます!

しかも最寄り駅からとても近く、京阪祇園四条駅から徒歩10分という近さです。

鬼滅の刃風のメイクから鮮やかな衣装、撮影後のヘアセットを落とす事までセットプランに入っているので初めての方でも安心してチャレンジできますよ!

予約はWEB予約か、細かな問い合わせは電話で確認することが可能なので、ご要望や不安なことがあればお気軽にご連絡くださいね。

鬼滅の刃に出てくる花魁が使っている言葉について知識を深めたい方はこちらもご覧ください!

そういう意味だった!?花魁が使う言葉「廓詞」の意味と使い方