インスタで2019年振り返り!男性花魁写真いいね数TOP3

最近、コスプレや女装で男性も花魁体験をされる方が増えてきつつあります。

京都にある花魁体験Studio雅でも、男性のお客様向けに女装プランをご用意しています!

女装プランの花魁姿は、女性に見劣りしないぐらい綺麗でインスタ映えします。

今回は、雅の公式インスタからいいね数が多い男性花魁写真をランキング形式でご紹介します!

女性に負けないぐらい美しく綺麗に!男性花魁ラインキング

女装プランで着ていただく着物やヘアメイクは、女性の花魁プランのものと大きな差がありません。

どんな男性花魁がランクインしているのか、楽しみですね!

第3位 伏し目と肩のタトゥーがセクシーな男性花魁

 

この投稿をInstagramで見る

 

花魁studio雅 清水高台寺 produce by あられ(@oiran.miyabi)がシェアした投稿

こちらの男性花魁は、大きく出した肩に描かれたタトゥーが印象的ですね。

肩のタトゥーもですが、表情をあえてあまり見せない伏し目もセクシー効果があります。

色白の肌に赤系の着物が映えていて、とても色っぽいですよね!

雅では、プランとは別で追加オプションをつけることができます。

この男性花魁の方の場合だと、タトゥーシールとつけまつげが追加オプションです。

タトゥーシールは肩や背中など、花魁体験で大きく肌を出すところに付けることでセクシーさを出しつつ視線を集められます。

つけまつげは、花魁メイクのポイントとなるアイメイクに欠かせないアイテムなのでおすすめですよ!

第2位 扇子隠しで妖艶な雰囲気漂う男性花魁

 

この投稿をInstagramで見る

 

花魁studio雅 清水高台寺 produce by あられ(@oiran.miyabi)がシェアした投稿

こちらの男性花魁は、扇子から覗く顔が妖艶さがある美しさが印象的です。

扇子は小道具の一つで、花魁体験でもよく使われる人気のアイテムです!

扇子を使った人気のポーズは、顔半分を隠すようなポーズの他にも、口元を隠すポーズが人気ですよ。

口元を隠すことによって、恥じらいさを出しつつ小顔効果を演出することができます。

男性の方だと、喉仏やアゴ周りのラインを隠すことが出来るため、より女性らしさを出すことができるでおすすめです!

1位 咲き誇る桜と小物使いのセンスが◎な男性花魁

 

この投稿をInstagramで見る

 

花魁studio雅 清水高台寺 produce by あられ(@oiran.miyabi)がシェアした投稿

こちらの男性花魁は、咲き誇る桜の中に佇む姿の可愛らしい雰囲気が印象的です。

桜のピンク色と着物の鮮やかな赤と青がマッチして、華やかさがあって盛れていますよね。

この桜はスタジオの背景の一部なのですが、春らしさと可愛らしい雰囲気を演出しています。

雅では、鮮やかなピンクの花々を背景にした「胡蝶」と最近一新した黒×金を基調としたクールな「龍華」の2スタジオをご用意しています。

撮影テーマや花魁衣装に合わせて、どちらの部屋で撮影するか選んでいただくことができますよ。

また、スタジオ内にある小物は自由に使うことができ、狐のお面もその小物の1つで、扇子に並ぶ人気アイテムとなっています。

美しくインスタ映えを!素敵な男性花魁に変身しませんか?

今回は雅の女装プランで男性花魁体験された中から、いいね数が多い投稿を厳選してご紹介しました!

どの男性花魁も、まるで本物の花魁かのように華やかかつ女性らしさがあって、素敵な花魁姿でしたよね。

他にも、雅の公式アカウントでは花魁体験をされたお客様の写真を投稿していますので、ご覧になってみてください。

インスタID:oiran.miyabi