花魁といえば日本髪

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

ヘアメイクの西村です!!

皆さん週末は楽しめました??

仕事の人もいたでしょう、私も仕事でした。(笑)

京都は紅葉シーズン真っただ中でビックリするくらい人が多い時期になってきましたΣΣ(゚д゚lll)

まぁ京都はいつでも観光客などで人溢れているんですけどね。

私も帰り道に綺麗な紅葉を見ながら帰る帰り道が好きです。

最近ちょっと寒いですが秋は一番好きな季節です(o’v`b)b☆

 

さてそんな秋は京都の旅行ついでに花魁雅にもたくさんのお客様が来てくださっています

そんな素敵なお客様方のご紹介をしていきたいと思いますσ(´ω`*)

 

 

こちらの可愛いお姉さんたち地毛にみえるでしょ?実はフルウィッグなんです。。。

めちゃめちゃなじんでますよねΣ(`L_` )

当店にはもともと日本髪の状態の形になっている総カツラがないので、

ショートヘアでどうしても日本髪がしたいというお客さまにはストレートのフルウィッグを被っていただいております。

そのストレートウィッグから日本髪を結わせていただいているんです☆⌒(*’艸^*)

詳しくはご来店時に私共ヘアメイクスタッフに髪の長さを見せていただいてから

地毛の長さで出来るスタイル、フルウィッグもしくはハーフウィッグなどのおすすめをさせていただきますので

お気軽にご相談くださいませσ(´ω`*)

ちなみにフルウィッグは3000円、ハーフウィッグは1500円になっております。

 

こちらのお美しいお姉さんは地毛で日本髪をされた上にオプションの髷をつけられています(●ゝω・)ノ

地毛がある程度の長さがあっても地毛で日本髪を作ると後ろはお団子のような形になってしまうのですが

こちらの蝶々型のものの髷をつけていただいた方がかなり豪華なスタイルになります。

断然つけられた方がザ・花魁って感じなのでおすすめです!!!!

ただし、オプション料でフルウィッグと同じ3000円になりますので

お財布と相談しながら決めてくださいね(ノ∀`笑))

肩につく長さの髪でしたら髷ありでギリギリ日本髪ができます(*´▽`*)ゞ

 

また前髪はおろしでも、あげても出来ますのでご安心を!!

皆さん大好きな触覚も残せますので!!

髪のご相談は当日でも、お電話でもメールでもお気軽にご相談くださいませ( *´艸`)

 

もう今年もだんだん終わりに近づいていますが

皆さん風邪などには気をつけてお過ごしくださいませε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪